セール!セール!セール!

今日*1は夕方からのバイトだったんですけど、昨日のお出かけの疲れからかめっちゃ足がだるかった…。
昨日は仙台のフォーラスに行ってきたんですけど、セール始まって最初の休日だったためかホント人が多くて。軽く人に酔いました。てか酸欠?頭がフラフラしました。セールこわい。戦場でした。見事に負けました_| ̄|○ 所詮、人の多さに慣れてない田舎者ですよお_| ̄|○
「人が多い→その店に入るもののガッツけない→目的のものが探せない→彷徨ううち人に酔う→嫌になって店から退散」を繰り返して結局あんまり買えず(´・ω・`)ブランドによっては店に入るのも困難そうなところもあって失笑してスルーしました。
しかし!そんな中でも…

  • ツイードのハーフパンツ
  • シンプルなニット(トップス)
  • ボンボン付ニットの帽子
  • 黒のカットソー

をお買い上げ♪特にニットの帽子はこの冬ずーっと探していたけど「コレ!」というものに出会えなかったので、見つけた時めちゃめちゃ嬉しかったー!お買い物の幸せな瞬間ですよねーvv偶然の出会いvv妥協しなくてよかった(*´∀`*)
松原.舞台の時被っていこうと今からニマニマしています(キモイよww)
で、セールで人も多いしコレっていう出会いも少ないしってことで、後半は普通の買い物に。

を買いました。手帳はここ数年デルフォニックスなのです。とっても使いやすくてお気に入りvv色は、去年はスカイブルーだったので今年はピンクにしました。
クリニークグロスは、いつもみてるダイアラーさんの日記を見たときに「これいいなぁ」と思っていて。私普段グロスつけると荒れちゃうのでリップだけだったんですが、*2これはクリニークで出してるリップトリートメントの色付らしい。*3付け心地も悪くないのでお買い上げしてきました。色はマンゴー。買って早速付けてるけど確かに皮がベローンてならなくていい!クリニークは今まで使ったことなかったけど、スキンケアも気になったのでまた行ってみようかな。チークも可愛かったーv*4
こんな感じで、なんだかんだで結構買ったなー。久々にいっぱいお買い物しました。やっぱりお買い物って楽しい!セールは戦場だけど、今度はもっと効率的に動けるように頑張ります!

*1:1月6日

*2:皮がベローンってなる。

*3:BAさんが言ってた。

*4:お花モチーフ。