ん〜

朝起きたら晴れ間が見えるぐらい天気が回復してたので、昨日行こうと思ってたユニクロに行ってきました。でも、ユニクロ出たあたりからいきなり吹雪いてきたので本屋は断念(天気に左右されすぎな人w)
チェックしたかったオリスタ、明日以降はどこ行っても無い気がするww内容が分からないうちに来週になってしまうww気になるから本屋めぐりしちゃいたいけど、今年は雑誌にガッツかない方向で行きたいな〜。そろそろ雑誌集めは卒業したい。
そんな今年1つ目の目標は「ドル誌とテレビ誌をなるべく買わないこと」です。リアルに金が無い><他のものにお金を掛けてゆきたい!遠征以外で旅行に行きたい!書籍代だけで毎月いくらだろうと考えるのが恐ろしい><

あ、話題は飛び飛びになりますが、ここ数日新しいピアスが欲しいなぁと思っていて。見て周ってるんですが、コレというのに出会えないんですよね〜。アレルギー持ちなんで素材に注意しなきゃいけないみたいで。チタンとか金とかは割りと安心らしいので、そういうのをチェックしつつ見てるんですがイマイチ。出来れば可愛くて安いの希望!
今持ってるピアスは18Gの細くて超シンプルなのと、バラモチーフのゴツいのと、ヴィヴィアンのデカイやつ…と極端なので、ちょっとしたお出かけとか家にいる時に調度いいのが欲しいよ〜卒論終わったらゆっくりじっくり探そっと。