そういえば

私ニシキドうちわを持ったことがないな〜とお友達のはてダを読んでて気づきました。まぁ、うちわ自体持ったのは数回しかないのですが(苦笑)持ったことがあるのはすばたんとしんごさんなんですよね〜。これでもすばりょ担ですが何かwwwいやぁ、今年の夏は本気でしんごさんに落ちそうでしたよ。生しんごマジック!

てか、りょうちゃんに関してはファンサ云々よりも観察するのが好きなのですよね〜(は?)近くに来たらガン見したい派なのです。じーっと見て「おぉ〜すげ〜」となってますwwキャーとも言えない。乙女にはなれない残念な人ですwwこう考えると、私は本当にりょうちゃんファンなのか?と自分自身を疑いたくなりますね。好きなんだけどな〜不思議だな〜。

好きな人には天邪鬼なのかもしれません(考え抜いた答えww)好きだけど好きじゃない〜みたいな。本命には素直になれないタイプです(ガキか!)

でもうちわを持っててファンサされるのってうれしいですよね〜。その喜びとかドキドキ感は1度体験済みなので、うちわ持つ楽しさとかはわかります。すばりょは滅多にしませんけどね〜りょうちゃんは特に気まぐれちゃんだもんね〜。すばたんはウチワをじーっと見てますよね。結構ね。見て無いようで見てる気がします。自分が歌ってないパートの時とか。
そういやりょうちゃんはどうなのかわかんないなー。どこ見てんだろ。週末観察してみようと思いますwwうちわは…会場に行ったら決めよう。とりあえず持ってないんで、持つとしたら現地調達だな。