うふふあはは

昨日はバイト中ずっと、お昼に貰ったウチリョ画像を思い出してはニヤニヤしてましたwwwいやー今日も絶賛キモイ人でどうもすいませんwww
あの一枚でこんなにも幸せな気持ちになるなんてねー素敵なことですよねーうふふーvvv(脳内お花畑化)あのショットが世界を平和に出来ますよね(まがお)それくらいの威力があるってことで、ねっ☆
ジョンにもぴよが1Pでかでかと載ってて、顔がやっぱり大人になってて、おひげの剃り跡なんかがちょっと見えた気がして、それにすら「ぴよちゃんも大人になったんだなぁ」と感じてスーパーの本コーナーでじわっと来てしまいました(苦笑)ぴよちゃんのことになると涙腺が緩んでいけませんね。
で、ちょいちょい写ってるりょうちゃんの嬉しそうな顔を見てやっぱりこっちまで幸せな気持ちになったり。もうここまで来ると親かとww
ドラマの撮影はほんと寒いと思うけど、みなさん頑張ってくださいねー!特にりょうちゃんは風邪引かないようにね!すぐ引くからね!マスクしなさい、マスク。あと手洗いうがいt(強制終了)