京都でのんびり

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

イエローちゃんが京都に行ったから買ったんじゃないんだからねっ!(はいはい)
来月「未定 壱」を見に行くので舞台見に行く以外で雑貨&カフェ巡りをしようと決めていたのです。で、今日P誌を立ち読みしに本屋にいったら↑が売ってたので「コレは!!」と思って買いました。
最初の予定では堀江あたりをフラフラしようかなと思っていたのですが変更!行きたいお店がいっぱいなので京都オンリーにしよっと。深夜バスは京都←→新潟にしてたことだしちょうどいいわ。
そうなのです。今回は深夜バスで関西なのですよ〜。私、初の試みなのです。いつも寝台か飛行機だったから。どっちも高いわりに風や雪に弱くて真冬に乗るにはリスクが高いので、今回はバスにしてみたのです。バスが一番安定しているはずだ〜。
ま、新潟までは電車なんですけどねwwでも、バス→山形から深夜バスより特急→新潟から深夜バスの方が金額的にも乗ってる時間的にも安くて短いんですよ。最近気づきました。寝台で行くより5000円は安くて、乗車時間も4時間短い。うれしいです。
そうそう、雑誌を買った後何気なくテレビ誌が売ってるところを見たらテレガイが売り切れていたよ。ウチリョ効果〜?