PVとか

太陽のナミダのPV見たぞーー!いやーかっこいい。りょうたんはホント雨が似合う男だの〜。レイニーのPVでも思ったんよね。ポップより陰湿な雰囲気が似合うアイドルwwアイドルとしての新たなジャンル開拓ですww3分26秒くらいのPちゃんと並んでのアップが堪ら〜ん>< あと、サビの踊りやっぱり好きだな。かっこいいな。あそこをマルチアングルで頂きたいな。
それから、今さらながらラスケーのポスター見たよ!ライトオンに貼ってあった〜。バイト中トイレに行くとき通るところに貼ってあったの!みんなかっこよかった!あんまりじっくりは見れてないけど(苦笑)
その隣に貼ってある岡田のデカポスターもかっこいいわ〜。毎回トイレに行くとき癒されてますww