メモメモ

「たいようのなみだ」PVがあまりにも好きなので、自分がツボだと思う秒数をメモることにしたよ。ツボっていってもほっとんどりょうちゃんだけだけどwww
以下、PVを見ながらじゃないとわからない&自己満足メモ羅列。マニアック過ぎて引くと思うから見ないほうがいいよ☆

  • 00:06 左手を胸元に引き上げる瞬間。指の角度@りょん
  • 00:15 横顔。芸術の域@てご
  • 00:49 増ソロの横顔。口元最強@りょん
  • 01:06 りょてごのユニゾン。両手胸引き寄せ@りょん
  • 02:05 「見つめている〜」の「る〜」の口@りょん
  • 02:55 両手胸引き寄せ@りょん(この動き多いな〜でもツボ☆)
  • 03:26 P亮のアップ。
  • 03:40 ほんの一瞬。横向きで右手で水を拭うような動き←非常に分かりづらい
  • 03:56「まだ止まない雨〜」の演技っぽいやつ@りょん

↑+サビの踊り部分全部。あの振りが好き過ぎる><