雑誌とか雑誌とか

GLAMOROUSまだ売ってなかったのん(´・ω・`)ショボン りょうちゃん見たかったぁー。けど、その近くの棚にあったhanakoの表紙にすごいときめきました。岡田と白人の女の子との2ショットなんですけど、女の子めちゃめちゃキュートで岡田めちゃめちゃかっこよかったのー!!キリッとキメてるのに表情がどこか優しいんだよね。素敵すぎるぅ(*´д`*)中のショットも素敵満載vvあまりにもかっこいいので買ってしまいそうになった。

それからananも見たよ!Pちゃん綺麗だったー美しかったー。あまりに綺麗で立ち読みなのにじっくり見てしまいました(苦笑)Pちゃん素敵だった(ぽわわ〜ん)
だって、あんな絡み方してんのにエロくないってすごくないですか!?
全然生々しくない。アートだね。美術館とかに飾られててもおかしくないって思いました。それって撮られ方にもあるんだろうけど、Pちゃん自体が放ってる何かがそうさせるのですよね、きっと。王子バリアみたいなのがあるんだろうか…(真顔)

りょうちゃんがあんな感じで載ったらどう思うんだろう。恥かしくなっちゃうかな?笑っちゃうかな?素敵って思えるかな?おしりはキュッとしてて可愛いだろうと思うんだが(わらい)…さっ、最後にHENTAI発言が景気良く飛び出したところで寝るとしますかねぇ〜☆(言い逃げww)