大好きな所

本屋ってホント何時間居ても飽きないですよねー某テーマパーク並に飽きない。昨日はちょっとしか本屋に寄る時間が無かったので、今日は長居してきました。で、久々に何も買わないで出てきた!いっつも何かしら買っちゃうんですけど自分偉いぞ☆anan買いそうになったけど絶えた!またしても立ち読みで「Pちゃん綺麗(ぽわわ〜ん)」となったけど我慢した!

  • GLAMOROUS 
    • 「限界SEXY」と書いてあったわりにそうでもなかったような…んー今更上半身の裸見せられてもドキッとしないしな〜それも乙女としてどうなのかしら〜と思わなくもないけどwwwそこは「キャッ><」としといた方が正解なのかしら〜?先月ぼあお見たからときまかなかったのかもね。構図似てたしね。そういうことにしときましょ^^(逃げw)
    • テキストも結構読んだことある内容だったかな。「大阪LOVER」みたいな恋がしてぇってのは初見かもしれないけど。読みながら「うわ〜…ま、がんばって^^」って思ったのはここだけの秘密だよ☆
  • 前半3誌 
    • あれがクルクルセットかぁと思いながら見てましたPだっけ?Wだっけ?忘れたけど。あれのヘアセットしたやつ出て来い!どうしてあれでGOサインが出るのかがわからん。けどあれ1つだけだったからパーマかけたわけじゃない…よね?うん、そう信じてます。
    • レコメンはひんちゃんがいましたw横ちゃんがやっぱり男前でドキドキしました。あ、W誌だったかな?エイトのは小さいショットがいっぱいで好きです。アップでドーンよりちまちま載ってる方が見てて楽しい!すば亮揃って「B型」に見られることが多いらしいのがちょっと意外。大倉が「O型」っていうのは誰から見ても明らかなようですけどwww
    • d誌のりょん×松本さんの対談。嫌と言わないで最後まで付き合ってくれる先輩でよかったね>りょん。withでいってた「食器洗い機を使わない人」って自分がそうだからなんかwwそうかそうか〜^^(意味深ww)
    • ぴよが全部に載っててかっこかわいかった〜v
  • BARFOUT 岡田が表紙だったのでつい立ち読み。んむ〜やっぱかっこいいわ〜(しみじみ)モノクロ写真ってのがまたイイんすよね。テキスト部分も多くて読み応えあったわ。随所で大人な落ち着きってこういうもんなのかって思いました。あと「アイドルでも俳優でも自分は自分」ってのが印象的でした。Pちゃんがりょうちゃんに対して言ってたことに似てたので。