ロス・タイム・ライフ#2

思い出したー!けーいちろが出たドラマの書こうと思ってたんだった!今日のロスタイム〜はけーいちろの回だったんだけど、全く刑事に見えなくて困りました(ノ∀`)ダウン羽織ったら高校生に見えた(ノ∀`)*1ピアスの穴丸見えの新米刑事wwチャラ刑事万歳ww煙草が妙に似合わないと思ったのは私だけ?普段吸わないイメージだからか?けーいちろって吸わない人よね?聞いたことないけどなー。

見た目は「…w」だったけど、全体的には頑張って走ってたし(そこポイントか?)へタレで可愛かったから見てて面白かったです(一応褒め言葉w)最後の母親との電話の場面はジーンと来たしね。最後はやっぱりほっこり&ちょっと切ない終わり方だよね。内容的にしょうがないけど。
けーいちろお疲れさまでした〜!これが舞台になるんだよね?どんな感じになるのかすっげー気になる。

*1:黒スーツのズボンが学生服に大変身…w