身内バトン

苺さん(id:iChigO)さんからバトン回してもらいました〜!トラバ頂いたときはビックリしたけど、とっても嬉しいので答えてみようと思います!


→身内ばとん

[約束事項]

・必ず回してね

・正直に答える

・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

・送り主に返す

01.あなたの名前は?
円香です〜本名を漢字にしただけっす。うっす。

02.あなたの旦那は?

旦那…とな?担当はすばりょだけど旦那さまにはしたくないよ☆(コラ)ペットにならしt(強制終了)

03.年齢&学年は?
年齢は可愛げのない&若々しくない22ちゃいです。大学4年生です。卒業できなさそうな予感満載です^^(笑っとけ笑っとけ)

04.資格とかあるの?
んー全商の資格ならあるけど履歴書に書けるかは微妙でした。*1一応、簿記とかワープロとかなら1級の資格ありです。

05.アルバイト経験ある?
バイト禁止な高校だったけど隠れてちょこちょこやってた。((ファミレス・寿司屋・郵便局etc・・・)大学入ってからはホームセンター1年、今のバイト先であるベビー・子ども用品某チェーンで3年ですかね〜。このバイトは今月度で辞めます。いいとこだったので寂しいです。

06.コンサート経験は?
ジャニだと、エイトとニュウスとすば倉コンに行ったことがあります。エイトコンに関しては、去年行き過ぎたので今年はノリと勢いを自重していきたいと思っていますwwじゃないと懐に大打撃を受るので^^ニュウスさんに関しては、最初に入った時のトラウマを今年克服したのでもっと入りたいな〜と思っています。

07.もらったファンサは?
しんごさんにお手振り…貰えたと思い込んでますw思い込みというのは人を幸せにします(込みすぎると危ない人になるので注意☆)

08.今まで最高の席は?
エイトの秋田公演!ホールの3列目でした。もうあんなに近くで大倉のドラムを見ることなんてないと思って、いつもよりガン見してました。すばりょじゃないんかいっていうwwけど、他のメンバーは近くにくる可能性もあるけどドラムは動けないからさぁ。
あと、メンバー一人一人を等身大で見れたのも嬉しかった。マイクを通さないこそこそ話?を聞いたりとか。一生の思い出です。近すぎてあんまり記憶ないけど(苦笑)衝撃があまりにもすごかったらしいよ(他人事ww)

09.コンサートの服装は?
いつもよりちょっとだけおめかししていきます。エイトの時はそれプラス動きやすい服っていうのがポイントww跳ねたり腕振り上げれるカッコじゃないとね☆特にメンバーカラーでっていうのはないですけどね。

10.グッズは全部買う?
パンフと写真以外は滅多に買いません。最近は写真も買ってません^^全然貢献しないファンです^^

11.次にまわす5人は?
んー自由に回してしまってもいいかな?いいとも!(THE自問自答ww)…なんか軽いノリですいません!更に5人じゃなくてすいません!

12.一人一人紹介して

  • とこちゃん 47ツアーの大阪公演でユリさんの紹介で初対面。まだ2回位しか会ってないとは思えないぐらい近い存在です。いつもダイアリー読んでるからかな?不思議ですが(苦笑)とこちゃんはシャキシャキしてて元気な印象があります。エイトには時に厳しく、でもとっても愛に溢れてるそんな文章が多いです。すばりょ大好き同盟でもあります♡今年はもっと遊びたいな〜と勝手に熱望していますwもっと住んでるところが近かったらいいのに><
  • ユリさん ブログを始めてすぐ位から仲良くさせていただいてる方です♡会ったのは2006年のサマスペが最初かな〜。いつも優しくしてくれてありがとうございます><亮ちゃんへの一途さにいつも尊敬しっぱなしです。ブログもダイアリーも亮ちゃんへの愛に溢れてます!会ってお話するのはもちろん、前にやったメッセも楽しかったのでまた一緒に語り合いたいな〜と思っています。
  • yokoさん ダイアリーをはじめてからお知り合いになった方です…と言っても、まだあまりよく知らないのでこれから仲良くしていただけたらな〜という希望を込めてバトンを回させていただきます!ダイアリーを読む限りだと「年下とは思えないぐらいしっかりした方だな〜」という印象です。大倉の話題もですが大好きコンビも結構似てると一方的に思っているので、その辺も含めて今度じっくり語り合ってみたいな〜と思っています♡

13.送り主.
本館も読んでいただいていたとは!ありがとうございます〜文章も好きとか言っていただけてかなり舞い上がっております!重ね重ねありがとうございます(ペコリ)私もはてなに来てから苺さんの日記は読ませていただいていて、ほんわかした文章を書かれる方だな〜と読むたびほっこりしてましたv
あと、同い年なのですよね〜そこで一気に親近感が。あまり同い年でりょうちゃん贔屓のお友達がいないので、こちらこそ仲良くしてください〜!琵琶湖がある県っていうことはSHIGA県…ですか?(地理に疎くてすいません><)関西方面に行ったときとかお会いできたらうれしいな〜と勝手に思っています。バトン回してくれてありがとうございました!

*1:就活の時一応書いてたけど。