ぼけぼけ〜

やる気が出ねぇ…なんでしょうこの疲れみたいなものは。思いの外バス遠征のダメージが大きかったのかしら?私、体力衰えすぎ。今年はもっと体力をつけたい。だって、もっと体力があれば眠くならないはず…。いや、逆に体力が有り余ってるから眠いのか?それこそ体を動かすべきですよね。なんという悪循環。
昨日は結局、未定の感想を書かぬまま寝てしまい、今日は今日で別の件でずっとネットをしていたり。明日はバイト休みなので今夜は書く!もうあれを上げないと次に進めない気がしてきた。今は「感想書きたい!」って気持ちより「書かなきゃ」って気持ちの方がデカイんだけどね。なんで自分を追い詰めてるのかイマイチわかりませんがww書いておいた方が絶対自分のためにいいと思うんだ。後で読み返すの結構好きなもんで。何気に47ツアーin新潟の感想が途中で終わっててショックだったし(苦笑)だから書く(勝手にどうぞ)なんでこんなとこで頑固になってんだかwwアホかとww