バットンだぁ〜!

ユリさん(id:lilyvalley8)にバトン頂きました〜なんとも危なげなバトンですな〜w当日に気づけてよかった。危うく自担へ溺愛ラブレターを書かなければならなくなるとこでしたwwすばたんになら書けるかもしれないけど、りょうちゃんには 無 理 ^^ラブレターじゃなくてお説教文になっちゃよ^^大好きなんだけどな〜なんでかな〜そんなわけで、羞恥プレイを回避すべく真面目にバトンに答えてゆこうと思います〜☆あ、これトラバとかしちゃいけないのか。なるほど。

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

ここまでを読んでくださったそこのあなた!あなたにバトンを回しているかもしれませんよ〜w罰ゲームを喜んで受けたいという人以外は要チェック☆
※上目線ですいませんすいません(土下座)

  • 回す5人の名前

5人は無理なんで2人に回させていただきます〜。
苺さん(@りょん)、yokoさん(@大倉)やってなければどうか貰ってくださいませ〜!

  • 貴方の名前

円香です。あ、はてなではidがmaoなのでそれでもOK。

  • 貴方の年齢

大倉Pちゃん田口くんこーきと一緒の年。

  • 好きなもの

シンプルだけど小業がキラリと光るもの。温かい雰囲気のもの。

  • 好きなタイプ

ツボが似てる人。

  • 嫌いなタイプ

ぶりっこ…というか、相手によって態度などを変える人。

  • 好きな漫画

ドラマは微妙だけど漫画は面白いんです!(強く主張)
[rakuten:book:11319334:detail]
こっちはドラマも結構面白かったよ☆安野モヨコさん大好き!

  • 好きな食物

今は16穀米にハマってるのでそれで。これと漬物や納豆の付け合せがあれば生きてゆけます。

  • 好きな音楽

ジャニーズのはエイトとニュウスさん。それ以外ではラッド。あと最近、流行に乗って青山/テルマのを聴いてます。

  • 好きなブランド

特にこだわりはないですね。カジュアルな洋服のブランドが多いかな。ローリーズとか。ブランドより着心地・肌触り重視派。古着もチェックします。

みなさん同様こちらのサイトを参考にさせていただきました。http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/index.html

  • 送り主を色にすると

ユリさん:ダックブルー
ユリさんは青っぽいイメージです。そのものずばり「青」って感じじゃなくちょっと緑が入った青かな〜。落ち着いた大人の青。一途な少女の面もありながら、考えはしっかりとした大人の女性。そんなイメージです。一緒に話してて考えさせられることが多々あるので。

  • 回す人を色にすると

苺さん:ベビーピンク
普通のピンクより淡いイメージです。ふわっと軽い感じ。けど甘すぎない。文章を読んでてそう感じます。

yokoさん:シャンパンバブル
yokoさんも淡い系の色なんだよな〜多分まだネットを通じてしか知らないからだと思うのですが…。もっと話たりしたら印象は変わると思います。
yokoさんはお洒落な雰囲気が漂ってるのでシャンパンっぽいな〜と。日記を読んでても、女子力満点の大学生の可愛いお嬢さんなんだろうと…思っています(オヤジ発言連発ですいませんw)

ん〜人を色に例えるのって中々難しいね!特にあったとこない方は文章からイメージするしかないからな〜。けどそういう作業嫌いじゃない☆

あ、罰ゲームですけどユリさんのをそのまま使わせていただこうかとw「自担に溺愛ラブレター」羞恥プレイですよね、ふふwwお2人様よろしくお願いします〜(礼)