たっだいまー

ちょっとぶらぶらして帰るつもりが、小一時間前に帰ってきたよ。東京居すぎ。結局ラクーアから新宿行ってウインドーショッピングしてました。春コン用一着とバレエスニーカーと友達のBDプレゼントを買って我慢。ハンジローで可愛いフォークロアのワンピがあったけど我慢したよ!我慢したお金は来週の京都旅行のおこづかいにするよ!
今日たぶん初めて電車を乗り間違えました。びびった。いつまでたっても東京駅に着かないからさぁ。中央線じゃなくて総武線に乗ってました。よく考えたら車両の色違うじゃねーかってね。でも途中まで駅一緒なんだよ。音楽聴いてたから車内アナウンスも聞かず。気づかぬうちにうっかり千葉に着いちゃうところでした。あぶないあぶない。都会の電車は難しいねー。

えーと、今日は歩きつかれたのでこのまま寝るです。横ちゃんソロコンの感想書かぬままww明日書くよ明日!「明日できることは明日する」が基本のずぼら女子です^^(さいてい)あと、昨夜書いてたネガティブっ子はないないしました。いや〜あんなに楽しい祭*1だったのに、夜中の落ちようったらなかったわ。自分でも制御できませんでした(苦笑)自分おそろしや。

拍手ありがとうございました!

*1:横ソロ