ガイドとジョン

春ドラマの話題満載でウッキウキでテレビ誌を拝見してまいりました。
まず、ごくせん。あきと関西弁ってマジでかー!楽しみ楽しみー!関西弁の生徒ってすごくいいと思うよ。本人もラクだろうしさ。初連ドラで慣れない標準語って大変じゃん。役に入り込み易そうだよね。あ、じゅんたは標準語なんですよね?2人とも関西弁ってことないわよねーそうよねー。

あと、らすとふれんず。束縛でぃーぶい男(そーすけさん)の下向き加減&真顔が男前すぎていやはやどうしましょうかねー。自分、予想以上に楽しみらしいよ(他人事かww)「新境地をにしきどりょうがいかに演じるか」っていう事が自分のテンション上げるスイッチになっているようですwww俳優にしきどがだ〜い好きなので。
以下、毒というか…自分的には激励のつもり文www


でぃーぶい男そーすけさんは視聴者をどこまで引き込めるのかしらねー(ニヤニヤ)あ、セリフ回しが成長してるかどうかも見所ですよね。違和感あったらテンション駄々下がりだからさーこの前の友情出演のような内亮フィルターが掛かってないだけに、盲目にならないでいれそうなので、ちょっとの違和感も気になる予・感・満・載☆大好きで頑張って欲しい「俳優にしきど」なだけに毎回手厳しい感想とか書いてたらどうしよwww今から心配だwww
ま、そんないちファンの戯言なんて跳ね飛ばすような演技期待してますよ^^俳優にしきどの力見せてやって。全国の視聴者に「こいつすげぇ」って思わせてやってね。