気に入った場面は10回はリピートします

ってことでダイダマンを1日1回は再生してる辺り、私あの番組がそうとうツボだったらしいよww(他人事か)てかお掃除隊が可愛すぎて面白すぎて悲惨すぎて顔を顰めながらも画面に必死なんです。匂いとか虫とかでビビッてる姿を見るのがとっても好きみたい^^おっと、自分ちょっとは自重して^^人様に誤解を招く発言自重^^私そんなにドSじゃありませんから!(←)とにかく、にちきどくんがGを見て必死に逃げる様が可愛すぎてしかたないだけですから☆(だから…ww)
それにしても最近にちきどくんのビジュが良すぎて無性にワクワクしちゃうのはなんでかな〜やっぱり私は彼のビジュアルに熱が左右されてるのかもしれないな〜。今日の特番もかっこよすぎて妙に落ち着かなかったし(乙女かwww)二の腕は太すぎて萎えたけどな^^てかあの服二の腕強調されすぎですから\(^O^)/あ、捲くってるのかwwwwにちきどくんのさじ加減一つだったかwwwwせっかく鍛えたんだもんね。大いに強調させてDV男を演じればいいさ( ´,_ゝ`)おーっと最後の最後に毒を(苦笑)否定的なのは良くないね。ち、力強い感じに見えるからそういうのが好きな女性からも、モ、モテるんじゃない…かな(心にも無いことをwwてかモテ?ww)