終わった

ドラマみたらさっきの出来事がぶっ飛ぶくらいテンション上がったよ\(^o^)/単純な頭でで良かったああああ!*1普通に録画してるのに、更ににちきどくんが出るシーンだけケータイで録画するぐらい、私このドラマに必死です。間違いありません。ありがとうございます(←?)
重いテーマが混在した複雑なドラマだけど、何だかテンションがバァーンと上がってしまうのはにちきどくんが出てるからですよぬ?皆さん冷静に見れたのかしら?私はもちろんNOです。でも最後の数分は集中出来たと思うから、これはにちきどくんが出る出ないに関わらず見続けられるはずです。あ、それとは関係ないけど、最初のシーンとかNANAっぽい…と思ったよ。雰囲気が。似てません?
そして、キスシーンはギャーとも萌えとも思いませんでした。不思議と。何か生々しさがなかったな…って私は何を語っているのでしょうかwww
それは置いといて本日のハイライト(DVシーン)ですけど。にちきどくんの台詞にもうちょい迫力があったらなぁと思うのは厳しすぎすかね?台詞回しは相変わらずですね。声が低いからかな?まだ一話目だから乗りきれてないのかな?って思っておきます。
今からにちきどくん出演シーンだけ見直して、レコメン聞いて寝るです。すっかりいつも通りです。私ってほんと単純だなぁ…(苦笑)

*1:「地球に生まれて良かったぁぁ!」風にww