番宣

某所で10日にやった番宣みたんですけど、にちきどくんいつも以上になで肩すぎて…むしろ肩がない状態だったのでドラマ並に衝撃的でした。顔はあんなに超超超男前で素敵ビジュなのにあのカッコが気になって仕方がなかったよよよ\(^o^)/インタビューくらい普通のカッコで出て欲しかったな…なんて贅沢すぎるかな^^
てか、ドラマでも公務員だから(?)家にいてもベストにシャツとか…プライベートでそんなカッコしてる人っているのかな〜ちなみに私が一番好きだったのはケータイチェック中の部屋着なんですけど。そういや、りょうちゃんが出てるドラマで「このカッコ可愛い><かっこいい><」ってなったことが無いような…。りょうちゃんに関してはスーツ着ててもそんなに萌ないしwww