うわーうわーうわー!!!!!

みつばちトート5月のカラーが私のツボをちょーちょーちょーちょーちょー刺激するんですけどおおおおおおお!!!!!*1
ベビーピンク×ネイビーとベビーピンク×ベビーピンクとライム×ライムがパッと見で「ちょ、今すぐ欲しすぐる><><」ってなりましたwwwwwやべーやべーwwwwwま じ でwwwww自分の金の無さと欲しいという欲望の狭間に押しつぶされそうで何故か笑いが止まらないよ\(^o^)/
まぁ、三つは当然買わないとしてもどれか買うのは必至となりそうですよね!>自分 この前のはSで頼んだから今回はM持ち手短めで頼むんだぃ!トート好きは浪費家が多いって何かの雑誌に書いてあったけどホントだね\(^o^)/

*1:ド深夜でテンションがやたらハイです。ご了承ください。ペコリ。