お休みday

ごーるでんうぃーーーーく!!!!ということで、NO大阪の私は友達とお出掛けしてきました。みんなそれぞれお金もないっつーことでドライブさ〜。国道7号線をとりあえず北上してみました。


私、最近海の写真多すぎですよねwwwま、いっかwww7号線は日本海に面する道路なので必然的にこうなるのです。最近天気がいいので海がすごく綺麗!

で、↑の海は岩場に降りれるようになっていて、こんなん↓になってます。

なんか彫られてるんです。近づくと…↓

お地蔵さんが彫られてます。全部で22体あるそうなんですが、見つけられたのは10体ほど。中々探せませんでした。暑くて断念しましたwwww今度全部探してみたいな〜。

てか、今日は暑くて地元でも30℃くらいありました。風が強くて乾いてるから夏ほど暑くないけど。大阪も暑いんだろうか…。行かれてる皆さん、体調にはお気をつけくださいね〜。