utaban

感想みたいの。

  • CM前の映像 だれかぁー、今すぐにしきどりょうの眼鏡をはずしてくだささい!!><(とき既に遅し)にーあーわーねええええええ!!!それ可愛くないよ!!!せっかくの大きくて可愛いタレ目なのに・・・。
  • 8:30 ニュウスさんの出演何分ですか。ほんとに出るんですよね?
  • けーいちろうが茶パに戻ってるぅ〜わ〜い☆
  • 15万のドンペリひゅ〜!大倉の誕生日に一緒に飲んじゃいなよ☆
  • リーダーさっすが〜!Pちゃんすっご〜い!
  • 歌 にしきどくんのカッコおかしいよおおおおお!!どうしてあんなテロンと長いTシャツなんですか!!!いつも以上に足が短くみえるんだが!!!そしてあのパンツ!!!!もっさいよ!もっさいよ!(2回言ってみる)
  • 歌② にしきどさんカンペでも見てるんスか。っつーぐらい同じ方向ばっか見てる。踊るとげげげのきたろうになるにしきどさん。ざんねん。ほんっっとざんねん。にゃんが外人みたい。キラッキラ。
  • 歌③ Pちゃんかっこいい(言わずもなが)けーいちろうのカッコ可愛い。いつものスタイルだけど。いい。それでいい。あ、最後の仕草かわいい>りょん