ラスフレ#5

こわいよ、そうすけさん。もうなんか人格破綻の勢いだぜ。

  • デレの部分が可愛すぎて非常にモダモダする!!!!
  • そうすけさんの…てかにしきどさんの手がちっちゃくてどっちがどっちの手かわからんくなるなwwwwわたしだけかwwww
  • みちるに電話掛けてるところの三角座りが可愛すぐる><
  • ベッドシーンがあまりにも短く、覆いかぶさっているだけなので拍子抜け。ジャニっ子なんてこんなもんか。今までキスシーンもなかった子にはまだ早いってことですよぬ。とりあえず、これが今後に響いてくるのでしょう。
  • ひげ!ヒゲ!!髭!!!HIGE!!!!
  • 初ヒゲ拝見。いい。あれで煙草吸ってたら絵になるね。うん。わたし結構好きよ。
  • 90%死ぬ気がないだろおまい。そんなナイフじゃ絶対死ねないってわかってやってるよね、そうすけさん。知能犯。
  • ママの気を引く子供のようだよ、そうすけさん。ていうか、みちるたむがママかおねいちゃんに見えてきたよ。なんかもうカレカノとかに見えなくなってきたよ。似た体験をした同志って感じの執着って感じ。お前は俺を置いていくのかってそういうことじゃん?お前だけ友達できやがって的な。俺はお前だけなのに。っていう。
  • みちるたむが別の意味でかわいそうに見えてきた。こういう子が周りにいると大変迷惑です。*1かわいそうではある状況なだけに周りはとっても気を使うのです。

*1:実体験済み