おせん

洋ちゃんゲストきたきたきたあああああ!!!!!!!
あぁ〜今日も面白かった〜。

以下、勢いだけの一人実況

  • 今日もよっちゃん可愛い!!!
  • 主任プランナーわーーーーーい!!!!
  • 今日はおせんさんに、よっちゃんに、台場さんに…絶叫しっぱなしの一日だよ><><
  • 板長><><
  • おせんさんのうなじいいいいいい!(DOHENTAI)
  • 洋ちゃんとぴよちゃんの絡みktkr!!
  • 林さんめぇ…
  • 昨日呑んでませんからぁ…@おせん
  • おんぶ!おんぶ!おんぶ!!
  • なにからなにまで可愛いよおせんしゃん><><
  • おんぶ2回目vvふふふvvv
  • 今日は向井きゅんが作ったのだな!そうなのだな!
  • よっちゃんバカすぎる!!!!!!
  • 付き合ってほしいんだけど→ビクンッ!の流れが可愛すぎる!!!
  • 洋ちゃんの役、ハケンの品格のときと似てる。
  • デートみたい!デートみたい!!!
  • おせんしゃんおめかししてる!!可愛い!!(わかったわかった)
  • 向井きゅんの執念すげーwwwww
  • ぴんぼけwwww
  • 愛しいおばかちゃんwwww
  • こゆびwwwこゆびwwww
  • すき焼きでやんす@おせん(なにこの可愛さ!!!!!)
  • みんなが笑顔。壱升庵の料理ですね〜
  • おせんしゃんと洋ちゃんが見詰め合っておる!!!1わっちがドッキドキでやんす><
  • よっちゃんほんとおばかwwwwそれがかわいいwwww
  • ばかかわいいwwww
  • 林さんもおばか仲間
  • 毎回言ってる気がするぞww>よっちゃんさん