性格バトン

真子さんからいただきましたー。遅れちゃってごめんなさい><
そいではチャキチャキ答えていきたいと思いまっす!


「性格バトン」

何型

只今情緒不安定中のAガタンですw今日は調子がいいぞー!(知らんがな)

自己中

自分では割と自己中だと思っていますが。どうなのかしら?

長所

長所…楽観的なところ?(基本的構造はねw)ってこれ長所か?笑

短所は?

何でも自分でやろうとするところ。自立心が強すぎるかも。可愛くないと思う。

泣き虫

ではない…と思う。けど、精神的に追い込まれたり、悔しいときは不思議とボロボロ泣くみたい。あと、ウルルンとか自然とかドキュメンタリーっぽいのに弱い。

すぐ怒る

かも。最近気づいた。自担より沸点は低くないけどね^^

めんどくさがり

はい。かなりのめんどくさがりです。期限ギリギリまでやらないタイプですwww

気分屋

気分屋だけど、ある程度はコントロールは出来ると思う。

八つ当たりする

家族にはするかも。

怒鳴る

ペットにはよく怒鳴ってますよww(違うと…)人にはあんまり怒鳴らないです。

命令する

命令…しないかな。頼みごととは違うもんね〜?

物にあたる

勿体無い精神が働いて出来ないんです(苦笑)テヘッ☆

優しい

優しい方だとは思いますがね〜。自分では何ともいい辛いもんですよね。

毎日笑顔

笑顔でいたいですよね。いや、毎日笑顔でいれるようにがんばるです。グチグチ悩んでるよりパーッと笑ってる方が性に合うので。

遠慮なく何でも言う

時と場合によりけり。

わがまま

かな〜?自己中っぽいところがあればコレも入りますよね。

おとなしい

おとなしくはないと思うけど。おしゃべり大好きです。

無愛想

八方美人ってぐらい愛想はいいと思いますwwwww怖くはないと思う。よく道聞かれたりするし(関係あるかはわからんが)

どちらかと言うと姫?悪魔?

姫ではないと思うので消去法で悪魔。自担に似て毒舌は得意ですwww

ズバリ性格良い?悪い?

いいと思うけどな〜。同じ仲間で長く付き合えないしね!

自分で思う性格

普段はかなり楽観的だけど季節や環境によって引きこもる傾向あり。「これ」と思ったらとりあえずやってみる。考えながら突っ走るタイプ。感覚で物事を捉えて後から論理。なので自分ではわかってても他人には説明が上手く出来ないこと多々あり。長女なのに我慢が苦手でめんどくさがりな甘えた。割とせっかちで心配性でチキン。なのにどこかマイペース。そんな性格ですw

人に言われること

よく面白いね〜とは言われる。あと仲良くなると天然に見えるらしい。昨日のカウンセリングでは「よく我慢する子なんだね」って言われたんだけど、自分では逆だと思ってた…。言われて「うそん」って思ったもん。

男女関係なく友達の理想

ツボが似てて一緒にバカな話で盛り上がれる。リラックスできて沈黙が苦にならない。あと常識のある人。見た目で判断しないとか。

好きな異性の理想

見た目は…まぁ、自担2人をごらんください^^あんな感じです。彫が深くて細身が好きです。性格は友達の理想に加えて包容力があったら嬉しいかな。

最近言われて嬉しかったこと

↑にも書いたけど「よく我慢したね」って言われて、緊張がほぐれた気がしました。

バトンの送り主の顔を見たことある?

ないです〜。福岡に住んでるのかな?北と南でものすごく遠いですもんね。お会いしてみたいです!

送り主の印象は

おしゃれさんでかわいこちゃんの匂いがプンプンします。かわいこちゃん好きなHENTAIとしてはとっても気になる存在ですwwwあと同い年ってことで親近感を持ってます!最近はてなつながりで同い年の方が増えてきたので嬉しいです♪

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

結構多いですね…。全部は無理だけど今回は勇気を振り絞って回してみようかな。やってなかったらでいいんで是非お願いしますー!

  • クール→
  • 可愛い→ユリさん(id:lilyvalley8) 年上なんですけどすごい可愛らしい方で。ほわんとした少女っぽさが残る雰囲気が素敵です!一途だしねっ! 
  • 癒し→苺さん(id:iChigO) 文章の書き方がほんわかとしてていつも勝手に癒されます(´∀`)
  • カッコイイ→
  • 面白い→ひじきさん(id:serebububu0126) もうさすが!としかいいようがないのですがwwときどき「ちょっと…www」って思う時もありますが、それもご愛嬌って感じで楽しませてもらってます^^やってなかったらでいいんで是非〜。
  • 美しい→コウさん(@Canvas) ダイアリーさんではないですがもし見ててお暇であれば是非〜。間違いなしの秋田美人さんです☆
  • 楽しい→とこちゃん(id:cat_and_rat) 日記でも直接合っても一緒にいて凄く楽しい!ツボが似てるのか2人でギャーギャー言ってることが多いと思う。忙しいと思うけどいつでもいいので気が向いたらやってみてね〜^^
  • 頭が良い→
  • 礼儀正しい→
  • 大人→けこさん(@slow life) けこさんのブログは慈愛に満ちてると勝手に思ってます!けこさんが書くような文章に憧れます(私の中で慈愛=大人の余裕というイメージ)
  • 子供→

こんな感じで!全部は埋まらないけど頑張った!と自分では思ってるんだから><適当といえども難しいものですね。