ラスフレ#6

いや〜今日も手に汗握る展開でしたな!(お前だけだから)とにかくそうすけたむ出現の度に鳥肌!デタデタデターーー!!とにかく騒いでましたwww非常にうるさい視聴者で申し訳wwww

それにしても回を増すごとにみちるが苦手になってくよ。まいったまいった(苦笑)まさみちゃんが!というわけではないはずなんだけど。みちるが高校の時の究極に苦手だった同級生にそっくりで。はぁ…(思い出してため息)

来週はどうなるのかな〜また楽しみですね。あと今週から全然別の見方をしてるのでそれもまた楽しいんだな☆

  • やっぱヒゲ嫌かもしんない><普通の明るさで見るとなんか笑っちゃう><
  • みちるたむ目死にすぎ
  • この子なんだかなぁ〜>みちる
  • って家にいたあああああ!!!
  • なんで気づいたの!?動物的執着心!!!!
  • 追いかけた!あっwww走り方がどんくさいwwwきびしーwwwどんくさどっくんwwww
  • 裕子てんてー!(言いたいだけ)
  • こんなとこに1人でいたら怖くね?>みちる
  • ちっちぇええええ!!タケルもっとさがってくれ><ああ。めじょけねぇええええ><普段ならあの身長差は萌えなのに〜!!
  • うん。イライラするよ^^>みちる
  • 子供と絡むそうすけさん可愛い!!!!間違いない!!!!!あのときだけにちきどくんに戻ってる気がする
  • そうすけたむブラックver.の音楽がさああああああ
  • 鳥肌立つよ!
  • ルカのカッコ好きだな〜
  • うわわわわわわわわわわだめだめだめだめだあああみちる苦手><高校の時の同級生思い出す…(げんなり)
  • そうすけたむは毎週同じようなことを言ってる気がする>予告