レコメン

モンハンwwwwここまでやるかwwwwそれ関係のメールちんぷんかんぷんすぎて笑いが止まらん。しんごさんの読み方可愛い。しんちゃんみたい。CM狙いのよこちゃん凄すぎwwwwここまでゴリ推しだと気持ちいいわ。マネーてwww言い方に気をつけよう(判子)みんなカプコンさんに速攻メールだね☆来期のCMは横ちゃん…というかエイトで決 ま り☆


怒涛のモンハン祭で夫婦もヒートアップ!!!!おっと、最後に横ちゃんから名言入りましたぁーーー!!
「ラジオの終わりはモンハンの始まり」
アイドルとしてはあれだけど個人的には120点!!!!(笑いすぎて号泣)

以下、いつもの勢いだけのなにか。

  • こんにちわんつーすりーwww
  • 「こらぁ〜!@雛」
  • キミくん呼びwwwwとしきwww
  • 最近来てます@としき
  • しんごさんがモンハンの話すると怒るwwww
  • 横ちゃんどんだけ暇なんですか。3時まで残ってモンハンとかwww
  • キミくんともんすたーはんたーできるところです@としき(話し方がばかっぽいw)
  • 横ちゃんってそういう企画立てるのほんと上手いよね。お金込みで。
  • 1日11時間てwww
  • 寝るときいっつも朝やねん@横
  • めっちゃかわいいやん@横
  • 城ホールの大浴場での話デターーー!!
  • モンハン仲間に悪いやつおれへんwww
  • 2人に1人!!
  • ヒナちゃんスネ気味。可愛すぎる。仲間はずれ嫌いだもんね〜^^
  • 相手したるやんか しょうがなしやで 教えたるわ@横(ギャン!ギャン!!ギャン!!!)
  • 東京ドームでモンハン通信wwww
  • おもしろすぎる展開
  • あいつでけへんぞゲーム@雛
  • あの人に言うたら絶対買ってくれますもん@伊藤
  • いとおおおおおおおおお!!!!!!!おまいどんだけ可愛がられてるんだ!!!!!!1111なんだこのドキドキ感はあああああああ!!!!111いとういとういとうよおおおおお!!!!111ウラヤマシスギル(本心www)
  • どんなに年上でもいつものツッコミだね>しんごさん
  • 残業www
  • ほどほどにしときや@雛
  • しんごさんの「〜しときや」担です!どうもこんばんは!