繋がれ!!You and Jの輪バトン

苺さんに頂いたバトンやりまーす。いつも回してくれてありがとうございますっ!!


●まずはあなたについて

あなたの名前は?

円香でっす!

あなたの担当は?

ツンデレにちきどくんと、歌姫すばたむが大好きでっす!!

●次は送り主について

送り主の名前は?

苺さん。

送り主の担当は?

にしきどりょーくん。

送り主はどんな人?

ブログのイメージですが…性格バトンと被るけど、ほんわかしてて癒し系だと勝手に思ってます*><*

送り主の事は好き?

だーい好きでございます!

送り主に一言

いつもバトン回してくれてありがとうございますー!嬉しいです!これからもよろしくお願いしますー!

●それでは本題です
【まずはNEWSについて】

NEWSのメンバーを何と呼んでいますか?

山下→Pちゃん
小山→けーいちろう
錦戸→にしきどさん、りょうちゃん、でれきど、にちきどくん
内→うっちー、ひろき、ぴよ
加藤→シゲ
手越→てごにゃん、にゃん
草野→くさのくん

NEWSのメンバーの中で誰が一番好きですか?
りょ、りょーちゃん(どもるな)

【次は関ジャニ∞について】

関ジャニ∞のメンバーを何と呼んでいますか?

渋谷→すばちゃん、すばるさん、すばたむ
横山→よこちゃん、よこちょ、横山さん
村上→ヒナちゃん、しんごさん
錦戸→りょーちゃん、にしきどさん、でれきど、にちきどくん
安田→やすくん、やすだ、しょうちゃん
大倉→おーくら、たつよし
丸山→まるちゃん
内 →うっちー、ひろき、ぴよ

関ジャニ∞のメンバーの中で誰が一番好きですか?
1人なんて決められないよ><すばたむとりょうちゃんが大好きなんだよ><

【次はKAT-TUNについて】

KAT-TUNのメンバーを何と呼んでいますか?

亀梨→かめちゃん
赤西→じんじん、じん、あかにしくん、あかにしさん
田口→たぐちくん
田中→こーき
上田→うえだくん
中丸→なかまるくん

KAT-TUNのメンバーの中で誰が一番好きですか?
んー…見てて面白いからあかにしさんかなー。

●担当について

担当のどこが好きですか?

にちきどくん…見た目とツンデレなところ。ストイックなところは尊敬できるよね!あと、大好きな物への執着心と正直すぎるところ、インドアなものが大好きなのに「それってダサイかも…」って思っちゃってるところ、ビビリなところは見てて面白くてだ〜〜い好き^^
すばたむ…見た目と歌声。すばたむに関しては「何が」ていうか「全てが」って感じです。

担当歴はどのくらいですか?

担当というものは難しいですぬ(´・ω・`)にちきどくんに落ちてからは3年くらい。すばたむには2年半くらいかな〜。

担当に遭遇したらどうしますか?

変な汗が大量に噴出して挙動不審になると思う(まじめに)

担当に一言。

何だかんだ言っても大好きでっす!!!!!

●最後に…
送る人05人。

今回はアンカーでおねがいしまーす。