本屋通い

趣味:図書館通い・本屋通い。本に囲まれるのが大好きな円香です。ヘンな入り方ですいませんw考えてみえれば週に2〜3度本屋に行き、週に1回図書館に行っています。暇なのか?え〜?笑

ま、そんなことは置いときまして。午前中もちょろっと本屋に行ってきまして。買えないのは分かってるから「コレ!」というものを買ったつもりで「買った本出し」の巻。


夢の中まで語りたい

夢の中まで語りたい

あんあんで連載してる対談を収録した本。あんあん発売のたびコレと岡田の連載はチェックします。ゆる〜い雰囲気がたまらん。

台湾カフェ漫遊

台湾カフェ漫遊

今、一番行きたいところ(アジア)は台湾。あと「おいしい」「おしゃれ」「カフェ」「屋台」「○○市」というのに弱いってことに最近気が付きましたw

TOKYO図書館日和

TOKYO図書館日和

「図書館が近い」っていうのが私の住みたい街の基準になるかもしれない。それくらい図書館が大好きです。東京は公立以外の図書館もいっぱいなんだね!楽しそう!

さんぽ、しあわせ。東京ゆるゆる街ある記

さんぽ、しあわせ。東京ゆるゆる街ある記

さんぽも大好きです。

この番組大好きなんだけど、本が出てるって知りませんでした。鉄道でヨーロッパ1周するのも夢。