そういえば

ジョンを見たってことで思い出した。来週の表紙エイトでしたね。あ、テレガイもか。

ジョンのりょうたむの髪型は木村さんまたはお兄ちゃん(よこちょ)を意識してるんですか?すげー頭だったけど新鮮でした。似合ってるとかヘンとかは関係なくて、ここ数年今の宗佑スタイルが定番なので飽きてきてるのかも。ま、そんなこと言っても去年の今頃は茶パツ→金パツだったんですよねー。あっという間にいつもの髪型に戻ったから夢だったのかもしれないとすら思っていますがwww
久々に前髪を短くしてはみないかい?>りょうたむ。わっち2006年サマスペくらいの短髪りょうたむが見たいでやんす。

そういやすばたむもモジャモジャヘアしてたよね。*1最近流行ってるんですか?まぁ、あの髪型を見ると私はよういずみおう*2としか思えないので、どんなにかっこいい人がやろうとよういずみおうにしか見えませんwwwだから、チェンジの木村さんが「モジャ倉」と呼ばれるたびにおかしな反応をしていますwwアフタースクールのモジャモジャ神野先生は親戚なんじゃないかなって思ってます(BAKAか)

*1:おしゃれヘアカタログ(?)で

*2:このネタ懐かしいwww