ラスフレ#6

今日もハラハラドキドキで大変なドラマでしたー。後半はみちるにだいぶニラニラしたけど、最後の宗佑さんに持っていかれたって感じでした。てか結局あの双眼鏡はなんだったの?あーゆーのもやりまっせっていうアピール?なんか今日も宗佑さんのところでギャーギャー言い過ぎて疲れた(苦笑)レコメンで横雛の声聞いたらいよいよ寝るかもしらん。癒されすぎて。さて、お風呂入ってこよっと。

  • どえええええ!!!宗佑さん!双眼鏡ってなにごとwwwwもうどういうリアクションとっていいかわかんなくて爆笑しっちゃったんだけどwwww
  • やっぱりみちる(まさみたむ)が強そう。目が特に。
  • だからお前よぉー!ひとりだとまた同じだろうよぉーなんだかなー
  • てかあの双眼鏡の謎を解明してくださいませんか><気になりすぎてどうしようもないんですけど><
  • デレの時の宗佑たむが可愛すぎて発狂しそうなんですが!!子供と一緒とか反則だおおおおお><><
  • はにかんでんじゃねええええええ!!!!かわいすぎるだろうがああああ!!(発狂)
  • 宗佑たむ。斜めからみるときのこみたいな頭だね
  • 子供は残酷ですーーーー
  • 宗佑たむはもっと怖いですーーーーー
  • みちるおまえええええええええええええ!!!!!
  • いきなりなんだよぉー!ていうか泣くなら部屋でどうぞぉー!
  • おおおおお!!!!あの子がああああああ!!!そうすけたむがあああああ!!!!とうとう!!!まさか!!!
  • あー違うか。そうだよな。うん。