担当愛バトン

とこちゃん(id:cat_and_rat)とけこさんに回してもらいましたー!ありがとうございますっ!!
お2人とも「担当って…」という感じでしたが、私もその内の1人だったりしまーす。多分ここに来てくださってる方には「にしきど担」に映ってると思いますが*1、エイトのコンサートでは断トツすばたむを追ってたりするんです。まぁ、要は「すばりょ」推しってことで。ひとつよろしくお願いいたします〜。
そんなわたしくしですが、↑の流れ通り2倍答えさせて頂いておりまーす。答えは2倍、愛は∞でお送りしまーす。*2はい、すたーと。
【担当愛バトン】

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?

円香でーす。

・それは本名?

あ、はい。読み方は一緒ですね。

・あなたの担当の名前は?

渋谷/すばるさんと錦戸/亮さんをご贔屓させていただいております。

・担当の事を何て呼んでる?

渋→すばちゃん、すばるさん、渋谷さん、すばたむ*3
錦→りょうちゃん、にしきどさん、○○きど*4、りょうたむ*5

・あなたと担当の歳の差は?

すばたむは4歳、りょうちゃんは1歳。

・あなたと担当の身長差は?

すばたむって何センチだっけー?りょうちゃんとは5センチだけど、どっちと並んでもそんな変わらんと思います。

・担当見て泣いた事ある?

関風コンのオーラスでウルッときたなー。あれはすばりょどっちも泣いてたしな。見てじゃないけど、すばたむの歌で泣く時はたまにある。

・担当を触った事ある?

47の時にちょぴっとだけすばたむに触れたことあります。恐れ多くてガッツリは無理じゃった…。りょうちゃんは無いっす。

・担当と目が合ったことある?

ある!!…と思いたい。うん。

・担当に名前呼ばれたことある?

覚えはないですねー。ラジオとかであったかな?

・担当の事を愛してる?

何だかんだでやっぱ好き〜♪←これはりょうちゃんへの愛。
もちろん愛してますともっ!←これはすばたむへの愛。*6

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ん〜ラブにはなりたくないしな。想像できんけど…すばたむとはのんびりまったりな感じがいいですね〜。りょうちゃんとは…飼い主とぺッt(HENTAIすぎるため強制終了)*7

・担当に言われたい言葉は?

「お前おもろいな〜」とか?いや、なんとく。しみじみ言われてみたいです。
担当関係ないけど、とこちゃんが書いてたおーくらの「お腹すいた〜」「はよ、食べたい!」は聞きたい!って思った。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

すばりょver.のdesire聴きたい。*8あと、コブクロとかエグザエルとか2人で歌ってくれ!カラオケでもいいから!とにかく2人で歌ってくれ!(落ち着けってww)

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

酔った勢いでラッドのセプテンバーさんなら…。

・担当は男前?イケメン?

どっちも男前だよ。これは間違いない。

・担当はカワイイ?カッコイイ?

2人ともカッコカワイイに決まっとるじゃろがぃ!!

・担当はクール?優しい?

優しいと思います。

・担当の彼女になりたい?

ん〜なりたくないかな。けど、友達ならなりたいです(聞いてない)

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?

わからーん!全然思いつきません!すんません!

・担当はSとMどっち?

どっちもSと見せかけてMだと思うww

・担当に今、言いたい事は?

すばたむ→色々考えすぎないようにしましょうや。お互いに。ナニハ無くとも空見上げ〜笑い飛ばして生きましょう〜♪
りょうちゃん→ドラマもうひと踏ん張りがんばれ〜。あと、夜遊びしすぎてフライデーされないように気をつけてな!それから、もっとぴよネタよこせ!(最後ww自分自重ww)

・次にまわす人は?

yokoさん(id:yoko-8)*9、りこさん(id:pia42cere8)*10もしやってなかったらでいいのでよろしくお願いしますー!

*1:私がそう思い込んでいる節もある。日記自体ではにしきどさんを取り上げることが多いし。

*2:そんなんいりません

*3:これは日記内のみ

*4:でれきど、モジャきどなどがあります^^

*5:これも日記内のみ出現

*6:この差はいったいwwww

*7:もちろんりょうたむがペッtだよ^^←

*8:安くんすまん!

*9:いつも回してしまってごめんなさい!

*10:初めまして。いきなりすみません><いつも読ませて頂いています!!