たっちeco!

某所でCMだけ見ました。*1なんて可愛いCMなの!和むわ〜(´∀`)最後みんなで遊んでるのが特にキャワ(*´∀`*)ほっこりエイト大好きー。

ツボなんて挙げたらキリないくらい全部可愛いんだよぉー。おっと!すばたむのしゃがみ方にちゅうもーーーく!可愛すぎて大変です!!りょうたむの「今から始めよう」が気抜けすぎてすぎてズッコケたwww*2 *3それを抜きにしても、たった15秒のCMでこんなに幸せな気持ちになれるって素晴らしい・*:.。. .。.:*・゜

*1:まるりょくらメイン?

*2:良く取れば力が抜けてていい…のか?

*3:相変わらずりょうたむには辛口ですんませんw私が丸ちゃんと比べたから悪かったんだよね><丸ちゃんがあまりにも素敵な言い方だったんだもん><