にしやん

「にしやん」「瑛ちゃん」
なんだ…この可愛い人たちは(しろめ)ジョン立ち読みしてきました。ホラーな宗助さん*1の次のページがアレだなんて!!初めてじゃない?錦戸さんが出演者の人と「結構飲みにいく」なんて。その快挙にとっても感動しています!!(大げさ)錦戸さん良かったね〜〜〜!!ドラマが終わるまでにもっと仲良くなれるといいね。ドラマでは排除するものされるものっていう真逆の立場だけどwww


「このサラダ美味しいね」っていう女の子のような会話の件にもう無我の境地でした。可愛すぎる!!なんなの!!なんなのさ!!!><ヲタクをどんだけモダモダさせれば気が済むの!錦戸さんは!*2


あの2人の会話をグータンヌーボみたく放送してみたらどうですか?>フジテレビさん。恋バナとか今までの人生とか2人で飲みながら語りあったらいいじゃなーい\(^O^)/

*1:宗佑さんもはや主役の域

*2:八つ当たりもいいとこwwそして瑛太はどうしたwww