敗北宣言

YAMAGATAは13時間じゃなかった件_| ̄|○ まさか、こんな田舎が一部地域除くに該当してるとは_| ̄|○


なんか小刻みに不必要な番組*1が合計3時間くらい入ってるって何事(ガクブル)「課長まつこのおいしい日曜日」っつーか、課長まつこって誰だよ。マツコデラックスかぁ?あ゛ぁ゛?(やさぐれ)


YAMAGATA、もっとecoにタッチしていこうよっ!!!(もう遅い)
AKITAは全部放送する*2のに〜〜〜〜〜><*3日曜日はAKITAに行こうかなっ!AKITAの県境を越えたあたりでケータイのワンセグで見ようかな(真顔)これで丁度エイトがっつり出演部分とかしたら承知しないんだからね><バカバカバカ><><*4

*1:もちろん私にとって。

*2:と、思ったら30分くらい別番組入ってた。でもウチの比になんねぇし!

*3:テレガイ一緒の地域

*4:ヲタクはいつでも必死なのです