オリスタ

今日は仕事が終わるのが早かったので帰りは本屋に。
オリスタを見るのがメインでした。カツンさんが表紙でした。上田くんが手錠をはめていたのが衝撃的でした*1捕まってた・・・なんかあれですね(なんだよw)


まぁ、それは置いといて。ブクインブクのりょうちゃんがにこにこしてて可愛かったです。けど、あの笑顔が宗佑病のリハビリにしか見えず、若干複雑な気持ちになりました。彼自体そんなこと考えてないと思うんだけど。いつも以上に笑顔なんだよな〜。あ、けどすばたむの「僕も冷蔵庫」に対するツッコミ?には無条件でニヤニヤしましたwwwりょうちゃん必死すぎwwwwすばたむの発言に集中しすぎじゃねぇかなwwww


ぴよも載ってて「亮ちゃん」の言葉にほっこりしました(´∀`)りょうちゃんもぴよを見習うように!
あ、オリスタに夢中で前半誌立ち読みしてくるの忘れた。

*1:中の写真ね。