eco

始まった…。みんな緊張しすぎwww見てるこっちまで緊張するってwwwwしんごさんとまるちゃんは大丈夫そうだけど。みんなカミカミだな〜始まってそうそう「こいつら13時間大丈夫か…?」と心配になってきました。みんなこんなに生苦手だっけ〜?これから慣れるよね!?りょうちゃんが気を抜くと宗佑さんになってて怖いよ。笑って!


みんな、今日はワイプ職人目指してがんがれ!←


とにかくしんごさんがいてくれてよかった。実況はハイクにでも書くか…。

みんな慣れてきたのか、ワイプに映る姿も自然です。
幼稚園児を見る目が優しくてキュンとしました。


亮ちゃんがメガネを外したのはなぜなんだろう。ま、つけたのも謎だったが。宗佑さんに見えなくなってきたから外したのかな。
それにしても顔色悪いな。具合悪そう。天ぷらを見てちょー笑顔になってた。お腹すいてんじゃないのか。今すぐなんか食べさせてあげてほしい。

キリバスのとこ。ワイプのジーッと映像見ててふとハニかんだりょうたむがめちゃくちゃ可愛くて、食べてたとうもろこしを噴出しそうになりました。キリバス後半はエイト関係なく真剣に見入ってしまったなー。