裏側

今日のWSに13時間の裏側が放送されたとか、、、
さっき知りました。


けど、エイトさんは全然映ってなかったとか、、、あらまぁ。なんてヲタにやさしくないんでしょ。日テレさん。けどまぁ、普段エイトレギュラーがテレビで見れない地域なんで、昨日は10時間くらいエイトがずっと映ってたことだし気にしません。あれだけでも充分ありがたいです、、、なんて言うと思ったかぁぁああああ!!裏側見たかった!!><私は「裏側」とか「メイキング」って言葉に弱いんだよぉ!!
 

話は飛びますが、日テレさんはやってくれませんでしが、テレガイさんは裏側をきっちり押さえてくれててだーい好きっ!!(いきなり)
エコガエルの裏側。というか三馬鹿の裏側が気になったので知れてよかったですwwトノサマガエルwww雛倉の「たつ!そこは写らへんよ!」の件にモダモダしたいつものHENTAIヲタクです。どーもすんません(ノ∀`)だってメンバーのほっこりエピが大好物なんだもの(ノ∀`)


さーて、テレガイ裏側でほっこりしたのでこれから週末ラジオ*1でも聞こっと♪

*1:聞くじゃに/通信