劇的!

ママンにちょっぴり早いお誕生日プレゼントとしてアベンヌのクリームと携帯用のアベンヌウォーター買ってもらったよ!

アベンヌ ウォーター 50g

アベンヌ ウォーター 50g

最近の肌荒れ具合を哀れんでくれたらしい。荒れ荒れでお化粧出来ないくらいだったもんなぁ。帰ってきて顔洗って塗ったら即効潤って、午前中までのヒリヒリムズムズが嘘のようです。私のここ数週間のイライラが一瞬で…。やっぱり私にとってアベンヌは偉大な存在ですわ。


これで今日の飲み会*1にも清々しい気持ちで臨めるよ!ママンあーりーがーとーうー!!!


そしてそして、、、↑とは関係ないのですが、パチパチ拍手とはてスタぽちぽち本当にありがとうございます!毎日お礼できなくてすみません><いっぱい蜂さんが飛んでていつもパソコン開くたび、うれしくて舞い上がってますwww引用のところを読むと「おんなじこと思ってるのかなーだったらうれしいなー」とニヤニヤさせて頂いてます(気持ち悪くてすいませんww)はじめましての方のidからピョーンと飛んでくと、新たらしい出会いもあって楽しいですよねー。はてスタってなんて素敵な機能なんでしょ☆


これからも気軽にポチっと押してくれるとうれしいです♪

*1:友達がお誕生パーチーを開いてくださるそうです^^