たらいま〜

朝から切ないお知らせを受けてからショックを隠せず仕事をしていたら、店長から「目が死んでるから今日はもう帰っていいよ」と言われました(自嘲)店長ごめんなさい(ショボン)帰りの車の中であまりにテンションが低すぎたので爆音で強情にGOをかけた自分間違ってない。強情にGOのすばたむのフェイク(で合ってますか?)を聴いて元気でました。やっぱ歌声はすばたむのが一番心が落ち着くんだよなぁ。


で、帰ってきてテレガイを見てたんですけど、最後のページのしんごさんのとこ開いて噴いたwwwwwwww写真デカwwwwwwwwwwサッカーに対する思いが熱すぎてまったくついて行ける気がしないので、テキストは全然読めてませんwwww右下の写真が純粋な夢見る少年って感じですよね。素敵です^^^^


てか、ありがとうオカンってこっちでやるんだろうか…今回の写真のすばたむが超超超かっこよかったので見たいれす><しんごさんと大竹さんの親子関係も素敵なので絶対見たいれす><><