きくじゃに8/30②

既に土曜から何日たったよ?って感じですが、性懲りもなくレポ。*1無駄に長いのでご注意あれ。「す」と「に」が縦に並びすぎてキモチワルイです。
にちきどさんはすばたむにパンクに生きて欲しいとかそんな話ww


聴けメロ

にちきどさん→ACIDMAN「赤橙」

に「あのー特になんの思い入れがあるとかそういうんじゃないんですけど(中略)京セラドームの楽屋で流してたじゃないですかー」
す「あーはいはい」
に「じゃあすばるくんがかっこいいって言って見てくれたじゃないですか。だからーコレって言いました」(嬉しかったんですね^^)
す「あ…そですか」
に「それだけです」(それだけwww)


〜一緒にこの曲のライブDVDを見たとかそういう話〜


すばたむ→きんにくまんの歌

す「いいですねー」
に「これさっき歌ってましたもんねーずっと」
す「曲どうしようかずっと悩んでて」
に「これはなんで選んだんですか?」
す「あの…なんか…適当っす(苦笑」
に「んふふふww」
す「何しようか考えててずっと出てこんくてーなんかなんでか口ずさんだ曲がコレやったんです。あの僕筋肉つけようと思ってー最近」(いきなりだな!)
に「嘘やん!そんなん思ってへんやん!」(全否定ww)
す「あはははは!」
に「全然知らんかったそんなんー!」
す「ちょっとね」
に「なんでぇ?」
す「これほんまの話なんですけど、人間ドックにね、行ったでしょ?行ってるんですよ、みんな」
に「うん」
す「僕も行きまして。これもうちょっと太った方がいいんじゃないかみたいなこと言われたし、まぁそんな無理に太れとは言わへんけども、大丈夫っちゃぁ大丈夫やけど、もうちょっと筋肉つけてもいいんじゃないみたいなこと先生に言われたんすよ。まぁそれもそうやなーって思ったし…細いからー」
に「すばるくんは筋肉つけん方がいいと思う絶対」(絶対なんだww)
す「いやムキムキにはなりたくないんすよ」
に「いやでもガリガリの方がかっこいい」(ガリガリはいかがなもんかと…)
す「いややー」
に「なんかこうパンクっぽいじゃないですかー」
す「wwそんなパンクでもないっすよ」
に「なんか細い人ってパンクっぽいじゃないですか」
す「いや、その体型はね。ですけど、そんなだって僕ー」
に「いやいやすばるくんは太ったらあかんよ」(いやいやいや、もうちょい太った方がいいと思うよ)
す「パンクでもないですし僕ー(半笑」
に「いやー気持ちはパンクでしょ(こちらも半笑」
す「いやあはははは!言われたことないわそんなんwww」
に「いやいや、オレすばるくんほどパンクな人おらんと思うからー」
す「いやーwwなにそれwww」(それにしても2人とも「いや」って言いすぎだな…)
に「いやいやパンクに生きないとー」(生き方まで?ww)
す「あはははは」
に「ダメですよー」
す「まじですか」
に「いやでもすばるくん食わんわけじゃないやん」
す「食う食う食う」
に「食うやんなー」


・・・疲れた。この後ガリの2人が太ることについて色々話し合いをしてました。

*1:というか記録・・・