カウコン

いまさらながらカウコンの感想など。打ち始めたら意外と長くなったのでたたんでみる。





今年のカウコンは何年かぶりにリアルタイムで見まして。とりあえず渋谷さんの髪型に一人悲鳴を上げてました。だって可愛くて可愛くて仕方なかったんだもん!!あれは卑怯><絶対似合うのわかっててやってるし><><なんかすばりょうちでやった番組の頃を彷彿とさせる髪型ですよね〜あの番組の衣装は今よりもっとわかりやすいロックなカッコだった気がする…って脱線しましたね(苦笑)


錦戸くんは相変わらずで…うん。ニュウスの時あまりにPちゃんばっかぬかれるので「うぬぅぅぅ」とテレビの前で唸ってしまいました。うん。Pちゃんかっこいいのわかったからもうちょっと他メンも映そうか^^なんかあと数秒で抜かれそうなのにPちゃんに行くからさぁ〜モダモダしちゃったんだよ〜。


エイトではまぁ普通に映って歌ったんだけどその時にはそれはそれで渋谷さんのビジュがあんまり素晴らしいので錦戸くんの印象が薄いっていうね^^^(最低)でもマッチさんの曲歌ってる時にじんじんの横で調子こいてる錦戸くんには「うぜぇwwww」と思いました。じんじん喜ばせる前にファンにも愛想振りまけや^^^そんなもんプラベでいくらでもできんだろ^^^^^って思ったのはここだけの内緒だよ☆あと、そんなことしてる間にうったむの横に走れ!とも思ったwwここの人はとにかくりょうちに飢えています^^初日の出ライブでりょうちなんてなんてなんてなんて…し、知らないっ!(ダッ)


あーあと錦戸くんは松本先輩を見つめすぎだと思う…って地元の友達とも話してたんだけど、ほんとにきゅるるんって目で見つめてるからどうしたのかと。むっちゃ可愛かったけど。むっちゃ可愛かったけど!!(ここ重要)錦戸くん好きな人にはほんっっっと乙女ですよね。松本先輩羨ましいよ!


それと、エイトと嵐が絡んでるが異常に好きなので*1Happinesあたりはテンション上がりました。「走り出せ〜走り出せ〜」のところ超超可愛かった!!エイトと嵐は早急に同じ番組をすればいいと真剣に思います。


あとはなんと言ってもうったむの登場ですよね!普通に出てきて大層驚きましたよ私は。普通過ぎてびっくりする。出てくるのもその後も特にピックップされることもなく普通にいるからさ…。なんか普通過ぎてその時を待ってた数年間ってこんなもん?ってちょっと呆然ともしたけど、出てきたうったむがめためた可愛かったので許す!うったむの横でしゃしゃってたあきともバァリ可愛かったから許す!!(上目線w)


ん〜こんな感じかな…。横ちゃんが相変わらずモジャ山さんだったので「イチコさんどんまい…」とテレビの前で電波送ってしまいました(苦笑)なんか盛り沢山なようで1時間ってあっという間ですね〜。

*1:わちゃわちゃ×わちゃわちゃ=最強!