全公演了

うったむとロックな仲間さんたちをはじめ関わった方々お疲れ様でございました〜!


最終日には錦戸くんも駆けつけたとか?(・∀・)ニヤニヤ 全ステはならずとも抑えるとこ抑えとく錦戸くんが好きです。MCで一緒にお喋りしたとかりょうちネタポロリしたとかアンコ一緒に外周回ったとか…顧問にメールで教えてもらって一人夕飯時ににやにやしていた気持ち悪いやつはここの人です。錦戸くんが来たんだからなんかあったろうとは思ってたけどさっ!聞いたら聞いたでやっぱテンション上がるよなあああああ!どんだけグダグダでもいいの。りょうちが隣同士でお喋りしてればそれだけでヲタクはうふふあははと幸せな気持ちになれるんですから。ジュニアくんたちには気を使わせたようですが…wま、まぁいいじゃんっ!りょうちだし。*1


このコンサートをきっかけに2009年良い方向へ導かれればいいなぁとここでボソリとつぶやいておきましょうね。8人でわちゃわちゃしてるの見たいなぁ〜〜。

*1:すべてそれでなんとかなると思ってる人