はーい、かっこいいでーす。

大倉がね。かっこよかったです。はーい。以下、PVメイキング感想みたいなのとか。てか、いつの間にか2月ですねー。早いねー。職場でのバレンタインチョコ係になってしまいました…。あみだくじで当たっちまいました。めんどい^^




メイキング見ました。CD買ってませんが。すいませんすいません。給料出たら絶対買います。いやぁ〜ソロ仕事だといつものわちゃがない分、ずいぶんとまぁ大人っぽくてバァリかっこいいんだけど笑っちゃうみたいな(失礼)大倉かっこいいね!すごいね!あはは!こんな気持ちになりながら見てます。ソロ仕事ってやっぱおいしいね!なんでにのきどでCD出さなかったんだーー!と今でも悔やまれるわぁ。にのきどうふふあははでにのさんにイジられ錦戸くんタジタジのPVメイキングとか私とっても欲しいんですけど。*1


おぉ〜松岡くんとの絡みうひゃうひゃ(きもい)エイトではないイジり方に新たな萌える気が…。*2為すがままか大倉。ぼんやりポジはどこでも健在ですね。いいと思いますよ。素晴らしいことですよ。

*1:くさっても錦戸担らしい

*2:自重して>自分。