きくじゃに0228

雛倉。お互いの近況を話してたんですが、大倉のバカっぷりが気になって仕方ないんだけど!!キーワードとしては「ほんと馬鹿だぞ」「基本的に人は変わってるけど中身は変わってない」「登場人物変わってるだけ」「呆れて蔑まれた目で見られる」「オープニングから山」「進歩せずに失敗しながら人生を歩んでいくと思う」ってどんな内容よ?wwww前に堂本きょうだいで喋ってたような内容かな…。


あとー、横ちゃんのご飯食べるときの音とかの件。雛ちゃんママみたい…。手の甲匂う?ってのはなに?よくわかんないけどそんなにやってんの?それから、女友達に「文句ばっか言ってんじゃねーよ」だけで電話を切られた大倉がウケるwwww愚痴が癖ってやだな(ボソリ)大倉の愚痴マネをする雛ちゃん上手いwwwww


あー面白かった!