自己紹介バトン

昨日書いた千花さんに回してもらったバトンです。大幅に遅れてしまってすいませんでした!!!!(土下座)いつも☆集め*1でお世話になっております><これからもよろしくお願いします><><

【自己紹介バトン】

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム

回す3人

もう期限の3日以内なんてとっくに過ぎているというのに回すなんてめっそうもない!ということでぶっちぎりアンカーでよろしくお願いいたす><

あなたの名前

円香(まどか)です。本名に漢字を当てはめただけっていう安易なHNです^^ちなみに本名の由来を最近知る機会がありまして。その当時流行ったマンガの登場人物だったと聞いて愕然としました^^なんつーか子が子なら親も親だよなっていう気持ちです。

呼ばれ方

普通に「まどかちゃん」とか「まどかさん」って呼ばれます。あと、たまにidの「maoさん」とか。

☆あなたの年齢
今年24です☆もっと精神的に大人になりたい!

☆好きなもの
千花さんのを読んで「似てる!」とうれしくなりました。*2私もかわいいものモフモフしたものが好きです!よってひつじ大好き!あと最近のモフモフと代表言えばアルパカのはなこたんでしょうv

この子!!むっちゃ可愛いっす*><*あまりの可愛さに那須高原のアルパカ牧場が今一番行きたい場所になっております。


それからもちろんキャスも大好きなんです!ムックはもちろん買いで!メッセンジャーバッグも欲しくて定額給付金でも入ったら買ってやろうかとwwww*3

今現在恋人は?

ここ数年募集中です☆と書けばわかりますか…。

好きなタイプ(男女ともに)

女の子だと最近宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃん大好きです。あんな感じと言えば大体わかるかな?自然体で周りに流され過ぎず自分を持ってる印象がある人に惹かれます。あと、石田ゆり子さんはずっと憧れの存在。あの透明感はどこから…。心の豊かな人っていいですよね。


男の人も同じような感じで。見た目は濃いめがタイプです^^錦戸君とか錦戸君とか^^^^


☆嫌いなタイプ
愚痴ばっかりの人は苦手かも…。私も愚痴りたいときあるからたまにならいいんだけど、毎回のように聞かされるともっと考え方を変えれないのかなーって思う。私自身が「人生は余暇みたいなもん」*4と思って生きてるからかもしんないけどねー自分も変わりもんだから人のことを強くは言えないけどねー。


☆好きな映画
めがね、かもめ食堂、映画版のハチクロ、フライダディフライ、少年メリケンサック、舞妓haaaanなど。


☆好きな音楽
最近車で聞いてるのはドリカム、くるり、斎藤和義。あとかんじゃにえいととにゅうす、きんき、ラッド、ケツメ、リップ、ポルノ、ソットボッセ(スペルどうだっけ?)東京事変椎名林檎アヴリル・ラヴィーンスピッツなんかが好きです。まとまりない?そういや最近洋楽全然聴いてないなー。

送り主を色にしたら?

千花さんは淡いグリーンのイメージです。春っぽい。ブログの印象からそんな感じがしました。

回す3人を色にしたら?

これはアンカーなので回してもらった色のこと書きますね。
黄色好きです。自担の色だし、服とかでは持ってないけど小物とかに入れるのが好きー。

好きな食べ物

チーズ系のもの。チーズそのものも好きだし、チーズが乗ったり絡んだり入ってたりするとひゃっほい!ってわかりやすくテンションが上がる人です。


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
罰ゲームは執行させていただきました(礼)というか、最近全然見てないから自動的にクリアっていうオチです。すいません(苦笑)

*1:けこさんの影響で最近は☆ポチをこう呼んでますw

*2:ここで告白w

*3:いつ入るか知らんけど。うちも5月くらいになるらしいが…

*4:みうらじゅんさんの言葉で「定年後が余暇なのではなくて生まれてから死ぬまでが余暇みたいなもん。死ぬことは普遍的なのだから」という、うさんくさい中にも「これは!」と納得させられる言葉を投げてくれるのがこの人の面白いところ。最近の座右の銘となりつつあります。