今日って何曜日ですか?

YA・SU・MI!!のはずだった今日ですが、昼から店に出向いてなんやかんやしてたら結局16時とかになってバァーカ!バァーカ!な気持ちで今に至ります。俺の休み返せ><><そして明日は朝から健康診断です…。仕事前のリラックスタイムをよくも…という気持ちでいっぱいです。わっはっはー\(^o^)/笑っとけ笑っとけ\(^o^)/


あ、そういえば先々週あたりから33分探偵が始まりましたねー!今期…というか4週しかないけど一番楽しみにしてたドラマですvvv子供時代のとこではヤスケンが出てうはー*><*と、一人で超盛り上がり、先週の1話も最高でした。あのユルユルさが大好きだっ!!個人的には湿っぽい感じ店員さんが一番ツボでしたwwwwそれに怒り心頭しまくってるシゲちゃんもかなり笑えたしwwwwww


それから今日はジョンをお買い上げしてきました。また最近雑誌集め出して良くないわー。前に比べたら全然買ってないけど、やっぱ恋しいんでしょうか。去年の8月以降テレビとかでしか見てないしなー。*1ジョンで犬と戯れるやつらが可愛くて仕方ないです。とにかく何回も見てはニヤけて大変気持ち悪い感じになっています。デレ期突入。このままアルバム出ていい感じにテンションが上がって行きそうでございまーす(´∀`)


んはー。書いてたらテンション上がってきたので、これからジャニ勉でも見てこよっと♪

*1:すったんに関しては9月以降だけど。