えむすて0501

ギリッギリに帰ってきてぴったんこを見てるママンを押しのけてえむすて見たお!(ひどい娘)やっぱ黒スーツいいわぁ〜〜〜!!!!りょうたむが帽子被っててチッとなったけど、ホストっぷりが上がる黒を全力で推す所存。意外にぴぃけーよりシゲがホストっぽく見えたんだけどシャツのテロンテロン具合のせい?てごにゃんもオールバック気味で男っぷりがUPでひょー!となりました。


先週間違えた検証VTRは本当にどうでもよくて、何か他に話題はないのかと…。てか、けーいちろう25歳のお誕生日おめでとう話をもっとすればいいじゃないか。「○○くんからメールが電話が来ましたよーえへへ」とかもっと聞きたかったんだけど。


で、あっという間にトークは終わり、歌へ。今回はメンバーのみだったので集中できて良かった。でもりょうたむが相変わらず随所で半笑いなのはテレなの?それとも他に面白いことがあるの?*1先週は「もーりょうたむってば変なメガネかけさせられちゃって照れ屋さん^^」って感じでほのぼの見れたんだけど、こうも半笑いだと「え、こいつなんなの?やる気あんの?」と数秒だけど思ってしまう自分がいた。どこまでも自担に厳しいらしい。こういうの辞めたい。デレなファンでいたいので気を付けます。てかりょうたむ最後の最後に間違えたので家では大笑いでした(ひどすぎるww)だってねー、間違え検証して「よし今週こそは!」っていうのにわかりやすく間違えるんだもーんwwwwでも間違えたことによってPりょが見れたので良しとします。可愛かった!!


あ、けーいちろうお誕生日おめでとう!!!!つ、ついででごめんね><アラサ―*2のけーいちろうもギャルギャルでいてね!

*1:前者であることを全力で希望する

*2:てか、25で即アラサ―って、シゲいろんな人を敵に回したよね^^^^