れんじゃい0507

ふははははは!大倉可愛いなお前!可愛すぎて笑いが止まらないよ!ってことで、勢いで今書いてますwwほんっっとお前ってやつは…(モダモダ中)どんだけっ。><><あ、ちなみに「ナイナイナイナイ」の練習はしなくても既にバッチリですよ。いつも通勤中の車の中で口ずさんでおりますもんで^^

あ、他のメンバーのも読んでますが、えーとなんだっけ。すばたむは仙台すっとばして*1気持ちは広島ですかそうですか。期待していいんですね。受けて立ちますよ。りょうたむはもうあのレコメンのことはすっかりさっぱり忘れてる〜〜〜るるる〜〜〜〜♪あぁなんかもう逆にいつも通りで安心しました。先週の助演男優賞のことについてはまた別のエントリで書きたいれす。


てか、今日の横ちょ日記が超超超可愛いんですけど><><ミツルが帰っちゃうんだね!ドンマイ!誰か横ちゃんとうどん食べてあげてええええええええ><><><今日のレコメンでぼやきでも聴けそうですねぇ。うふふ。

*1:別にいいけど