楽しかったこと1

昨日は東京ということもあってお友達に沢山会えて嬉しかったれす!棚ぼたもあったし…えへへ(o^v^o)綵さんありがとうございました!初対面の子とすばりょ話でかなり盛り上がった挙句、けこしゃんに「いつツッこめば?ww」と言われる程2人はボケボケだったようですwwww本気と書いてマジだったのに!wwまたすばりょについて熱く語りましょう\(^o^)/楽しかったー!


瀬里奈さんとも約1年ぶり、実はけこしゃんとも1年ぶりだったのに全くそんな感じがしなかったのには驚きです。*1こちらもお喋り楽しかったー!私が急な合流だったのでけこしゃんのお友達さんとはあんまりお話出来なかったのは残念ですが、次の機会に是非!

とりあえずここまでUP。コンサートの感想はお家に帰ってからPCで上げますね。

*1:しかも直接会うのも2回目!終わってからも電話で話聞いてくれてありがとうです><