のんびり休日

さっきHEY!を見てたら横ちゃんが出てたー。マッチさんがゲストの時のVTR出演のやつです。あのころはまだ坊主だったんだよなーなんか不思議。
今日はお休みだったのでちょっぴりお買い物しました。雪も降ってなかったし、大きい道路には完全に雪が消えたので運転がラクでした♪小さい道はまだまだ雪道だけどね〜。風もなくて−1℃の割にはそんなに寒く感じませんでした。地元ではめずらしいことですww
お買い物品はこちら〜↓

黒のタートルとピアス×2です。

ピアスは王冠と小鳥(鳩?)のモチーフのやつ。欲しかったやつを予定通りゲット!小ぶりで平べったい形だから髪に引っかからなくていいわ〜満足満足♪あと写ってないけどニードルもちゃんと買ってきた!今度もう片方の耳にも開けてもらう予定です。

お買い物の後は↓にアップしたドトールでブレイクして、卒論の資料を図書館に返しに行きました。そんでまた借りた。今度は自分の読みたいのばっかりvv

インテリアと雑貨の本オンリーwww雅姫さんの本がメインです。可愛い雑貨やインテリアがいっぱい〜!!一人暮らしするときはこんな部屋にしたいな〜と妄想が広がりますww

お家に帰ってきてからは部屋の掃除も軽くしました。卒論製作中は全然出来なかったから(苦笑)一日動き回ったから早くも眠くなってきたーこんな時間に眠くなるのは久し振りだー。お風呂入ってきます〜。